2007.05.03.Thu / 19:01 
連休初日の今日は、午前中に岐阜まで足を延ばして買い物に行って来ました。
実は、まだ買っていないワーナーの廉価盤ミュージカル映画DVDのうち、6月に値上げ(690円→980円)するタイトルが何本かあるので、今のうちに買わないとと思い岐阜のヤマダまで出掛けたのだが、折角遠出したにもかかわらず、5本ほどあるタイトルのうち1本しか買えませんでした(明日は大垣の方に行ってみるつもり)。

それと、先日から久し振りにYouTubeで色々と新しい動画を検索したので、AIR-EDGEをフル回転してダウンロードしている所です(それについてはまたいずれ別記事で)。

土日は天気が下り坂になるので、天気がいい明日のうちに、また出掛けようと思っています。

それでは。

※2007.05.04追記※
大垣のヤマダにも、ワーナー690円ミュージカル映画DVDは殆ど残っていませんでした(昨日岐阜で買えた「キス・ミー・ケイト特別版」だけ。ジャケットを見てないから判らないが、もしかしたら「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」もミュージカル映画版かもしれない)。

今まで、いつ店に行っても置いてあった「恋の手ほどき」「踊る大紐育」などの690円常連作品も、すっかり棚から消え失せていたのにはがっかりしました。

まあ、今度の「2007 トニー賞 ミュージカル キャンペーン」では「ザッツ・エンタテインメント」シリーズが、ようやく1,500円から980円に値下がりするので、これらのタイトルの値下がり分が690円作品の一部に上乗せされたと考えればそんなに腹は立たないか(どういう理屈だ)。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.