2007.06.01.Fri / 20:38 
とっくにバスが到着していたにもかかわらず、予約サイトで見たのと違うデザインのバスだったので、知らずに周りをうろついてしまいましたが、ようやく無事乗車しました。

もう発車予定時刻は過ぎていますが、まだ乗客は私の他に数えるほどしかいません。

乗ってから気付いたが、このバスは新車のようです(シートや備品が真新しい)。なので少し得した気分です。

他の乗客が乗車したら、座席の関係で、すぐ就寝したほうがいいので、この記事を送信し終えたら、朝までお休みです。

では、明朝無事東京に着いてからの報告をお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。


……と最初に記事を送信してから京ぽんの電源を切りましたが、岐阜からの乗客は私の他に、数えたら2人ほどしかおらず、しかも一宮、名古屋からの乗客が乗車するまでは消灯しないようなので、記事を追記しています。

まだ殆んど乗客のいない車内で、目の前に広がる夜の風景を見ながら記事を書くのも、またいいものですね。

この記事を送信し終えたら、一宮まで、景色を楽しもうと思います。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.