2007.06.03.Sun / 08:30 
今年の一大イベントである、ミュージカル「くたばれ!ヤンキース」観劇を中心とした夜行バスによる東京への旅行から、先ほど無事帰還いたしました。

パソコンにも2日振りに電源を入れて、只今この記事の執筆と同時にメールチェックの最中です。
東京滞在中は忙しさと疲れで京ぽんからのメールチェックをしなかったので、新着メールが513通も溜まっていました。

昨夜の復路のバス乗車の辺りから、こまごまと不愉快な出来事があって(詳細は略)、「もしかしたら、大垣駅に着いたら駐輪場に停めた原付が盗難もしくは撤去されてたりして」とか「ようやく家に着いたのに、留守中に空き巣によって部屋が荒らされていたら……」とか悲惨な事態を想定してしまうほどへこんだけど、何とか原付も自宅も無事だったので、そういった傷を除いて、やっぱりこの5年振りの東京行きは有意義で貴重なものだったと思います。

ちなみに、今回のスケジュールは以下の通り(詳しい事は後日別記事でアップします)。

新宿到着後、地下鉄丸の内線で霞ヶ関駅まで行き(いつも東京滞在の最初はこのスケジュール)、日比谷近辺のビル群の写真を撮影
開館に合わせて国立国会図書館へ行き、作品データ未調査のゲンさん「解体屋(こわしや)ゲン」の閲覧を請求して、作品データを調査すると共に、何話かの未読のゲンさんを閲覧
前々から行ってみたかったのと、通販で買った物が切れかかっているという事もあったので、「あきばお~」の店舗でDVD-RとRWを買い足す為に秋葉原へ
そして、青山劇場でミュージカル「くたばれ!ヤンキース」夜公演を観劇

……と、昨日1日でこれだけの事をして来ました。

今日は、この記事を書いたらひと寝入りするつもりです(さすがに数日続いた寝不足がこれだけ蓄積されたら体調にも係わる)。

それでは、後日アップ予定の東京滞在についての記事や「『解体屋(こわしや)ゲン』全話読破プロジェクト」最新報告(未アップの先日のヤフオク落札分の報告、そしてようやく今日買った最新号のゲンさん感想も合わせてアップします)、そして本サイトのゲンさんデータベース「五友爆破株式会社 活動記録集」のデータ更新をお待ち下さい(今週中には全部取り掛かるつもり)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.