2007.06.30.Sat / 20:10 
(タイトルから続いて)
折角気持ちのいい晴天だったのに、気分が乗らなくて外出は特価品のティッシュを買いに行っただけでした。
「Yahoo!天気情報」やテレビの気象情報によると、来週末は雨模様らしいので、折角の梅雨の中休みなのだから、明日は少し遠出でもしようかと考えています。

……さて、明日から7月。
中日新聞の4コマ版「ちびまる子ちゃん」も始まるし、順調に行けば中旬には梅雨も明ける。そして毎年恒例の劇団はぐるまのミュージカル劇場(近いうちに今年の公演の案内記事を書くつもり)と揖斐川の花火大会も行われる、本当に楽しみな月です。

いよいよ、夏本番が近付くのか。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.