WX310SAが届きましたっ!! 
2007.07.27.Fri / 19:38 
昨日の記事で書いた通り、ウィルコムストアで機種変の手続きをしたWX310SA(一昨年に発売されたWILLCOMのハイエンド端末。某所では「三洋」の「洋」を取って「洋ぽん」と呼ばれているらしいけど、あまり好きでないので自分はSAと呼ぶ事にしました)が、早くも届いていました。

070727_1853~001.jpg
↑これがWX310SA(プログレッシブレッド)です。
今週巻頭のゲンさん(「解体屋(こわしや)ゲン」)の扉ページをバックに京ぽん写真を撮ってみました。

070727_1852~001.jpg
↑こちらは端末を開いた所(今度はゲンさんの二色ページをバックに。ちなみに待ち受け画面は新作。電源を入れてから、早速説明書を読んでUSB経由で端末に登録しました。詳しくは明日以降にアップするゲンさん感想をお待ちを!!)。

昨日注文した後、色々と検索して調べたけど、ちょっとショックだったのは、京ぽんでは普通にウェブページを保存して、それをメール添付やユーティリティーソフトでパソコンに保存出来たのに、SAではそれが出来ないらしいという事です(SAや東芝WX320Tではウェブページの保存を「ページメモ」というらしいが、WX320TではページメモをmicroSDに直接保存出来るらしいが、SAでは本体メモリにしか保存出来ず、しかもメール添付やUSBストレージなどでのパソコンへの保存は不能だとか)。

京ぽんでサイト閲覧した後そのページを保存して、後でHTMLファイルをパソコンに保存する事がよくあったので、この機能が無いのを知らずに注文したのは早まったか、と思いましたが、まあ、無いなら無いで工夫すればいいか、と思い直しました。

そして今は、再度充電しながら色々とメニューなどを見たりしている最中です(AIR発番の関係で、明日の午前2時以降にならないとSAでの通話が出来ないので、それまでは京ぽんの出番)。

そんな訳で今日は忙しいので、ゲンさん感想は明日以降にアップします(明晩は花火見物に行くし、もしかしたら日曜になるかも)。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.