2007.07.28.Sat / 07:40 
(タイトルから続いて)
この記事を書いている現在、何故か未だに端末に電話番号が入っていない状態で、通話もメールもウェブも出来ません。

納品書の契約情報には、確かに「2007/7/28 2:00AM以降ご利用頂けます」と書かれているのに、その時間まで夜更かしして待って(旧端末となる京ぽんの電源は切ったし、念の為SAの電源も切っておいた)、午前2時を過ぎてからSAの電源を入れても、何故か電波状態の表示が「圏外」のままで、全くSAの方に電話番号が移行されていない状態なのです(再度書くが、勿論京ぽんの電源は切ってある)。

仕方ないので、10時になってからウィルコムストアに問い合わせるけど、ちょっと残念です(AIR発番って一体何だったんだろ)。

そんじゃ。


※おわび※

つい先刻、ふと思い立って一旦電源を切ってから再度電源を入れたら、
あっさりと、
電話番号の登録が完了しましたっっ!!!!


なので、上記の文章は全て打ち消し文にさせていただきました(記事自体を削除しないのは、私自身の早とちりの罪の記録としての戒めの為……って大げさな)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.