2007.07.30.Mon / 23:56 
久し振りの機種変で注文したWILLCOM端末「WX310SA」(以下SAと表記)が届いて、今日で4日になりますが、最初はどうだろう、と思っていた端末の色(商品名はプログレッシブレッドだが実際は黒が基調)も、実際手にしてみると落ち着いた色合いで良かったし、某所では評判の悪いブラウザ「NetFront」も、自分が使う範囲では京ぽんの「Opera」に比べてそれほど不便を感じないし(ウェブページの保存が「ページメモ」という形でしか出来ないのは残念だが)、現時点では、いい買い物をしたと思っています(支払いは次回の通話・通信料金と合算。サポートコインがだいぶ貯まっているので実質支払額は1,000円以下)。

ところで、折角カメラの性能がアップしたのに、どうしてSAで撮影した写真をブログにアップしないのかと思っている方もいるかと思いますが(そんなにこのブログの読者はいないって)、実は、まだSAのカメラで写真を撮っていないのです。
それは何故かというと、京ぽんの時もそうだったけど、初めて撮った写真は、次の機種変をする時までの記念として残したいので、「これは」と思う景色に出合うまで、このカメラでの写真撮影はしないでおこうと思っているのです(今度の日曜に海津に行けたら途中で風景写真を撮りたいと思っている)。

それと、昨日の記事でチラリと触れた、SAで使えそうな無料携帯Javaアプリのダウンロードですが、インストールしても起動しなかったり、起動しても音が出なかったり、キーを押しても反応がないか鈍かったりというものばかりなので、ひとまずJavaアプリの収集はやめる事にしました(何十本も落として、かろうじて使えたのが1本か2本なんだものなぁ……)。
それでも諦めた訳ではないので、某所を初めとしたネットでの情報をもっと集めて、またいずれJavaアプリ収集を再開しようと思っています。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.