2007.08.05.Sun / 11:07 
昨日の「Yahoo!天気情報」を見た時は心配だったけど、今日の天気は薄曇りだけど何とか雨は降らないようなので、ようやく劇団はぐるまのミュージカル劇場を観に行く事が出来ます。
毎年の自分にとっての恒例行事なので、この公演を観ていない今年は、まだ本格的な夏が来た気になれなくて落ち着かなかったけど、これで夏の到来を実感出来ます。

ただ一つ気になるのは、昨日買い物に出た時に気付いたのだが、原付の前のタイヤがだいぶ磨り減っているので、海津への往復にタイヤが耐えられるかどうかが心配です(懇意にしている自転車屋にタイヤの交換費用が幾ら掛かるか訊いたら7,000円ほど掛かると言われたので、ちょっと躊躇している)。

もうすぐ出発するけど(開演は13:30で開場は30分前だから正午前に出るつもり)、何とか無事にこの遠出が終わりますように(何かあったらSAから報告する事になると思う)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.