2007.08.25.Sat / 19:27 
その1
昨日の記事では、「観想記事を書いてから読むつもり」と書いていたゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)11話分のコピーですが、結局我慢出来ずに読んでしまいました。
そして午後に入ってからファイリングして、ようやく現在入手出来た分の「週漫」購読開始前のゲンさんのコピーが全て揃いました。

070825_1757.jpg
↑これが今回(先週と今週)請求したゲンさんのコピーをファイリングした物です。
背ラベルがあるリングファイルがこのタイプしかなかったので仕方なく買ったけど、ダイソーのリングファイルは新しいのが出るたびに使い勝手が悪くなって行くのはどうしてなんだ……

今回複写請求して取り寄せたゲンさんの感想については、後日レポート記事を書くのでお待ち下さい。

その2
昼の話だが、昼食を卵ご飯で簡単に済ませようとして、卵を溶いた後に冷蔵庫から「だししょうゆ」を出して卵に入れようとして良く見たら、それは「みかんカルピス」だった。
どちらも同じ500ml紙パック入りで冷蔵庫のドアポケットに入れていたので、つい間違えてしまった(「みかんカルピス」を冷蔵庫に入れるのは当然の事だが、「だししょうゆ」も変質を防ぐ為に開封後は冷蔵庫に入れるよう書いてある)。

もう少しで卵ご飯が卵みかんカルピスご飯という凄まじい物になる所だった。
あ あ 、 怖 い 。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.