2007.10.22.Mon / 19:51 
その1
昨日の記事で「初めて作ってみたら上手く行った」と書いた豚の角煮ですが、昨夜仕上げの煮込みを終えて夕食の時に食べたら、本当に美味しく出来ていたので最高の気分でした(勿論今晩の夕食でも堪能しました)。
豚肉だけでなく角麩とメンマも入れてボリュームアップしたので、この一品だけで満足出来るし、本当に手間を掛けた甲斐がありました。

その2
昨日、「W301の入荷について電器店に問い合わせる」と書きましたが、今晩、こちらから連絡する前に先方から連絡が来て、ようやく明晩届けるとの事です。
セッティングの準備なども考えると、木曜辺りまでに来ればいいかなと思っていたので、それよりも早く来ると解って良かったです。

今週末に2本の舞台中継を録画する事は決めているけど、その前に、昔VHSで録画した舞台中継のHDDへのダビング(そしてDVDへの再ダビング)をして、それをW301での初録画にしようと思っています。

その3
某所に、映画「Sweeney Todd(スウィーニー・トッド)」の予告編のYouTubeリンクが貼られていたので、flvファイルをダウンロードして観てみたが、色々と漏れ伝わって来た情報(撮影スケジュールの変更によるナンバーのカット等)で期待が薄れていたのが馬鹿らしくなるほどのゾクゾクする内容で、「早く全編が観たい!!」と思うような素晴らしさでした。
だけど、全米公開がクリスマス、日本公開が来年2月らしいので、まだまだ先なのがもどかしいです。

話は変わりますが、今週末辺りに現在公開中の「ヘアスプレー」を観に行くつもりです(前売り券は購入済み。もし気に入ったらファン感謝デーやメンズデー、レイトショー等で再見する予定)。
それにしてもこの数年、毎年のようにミュージカル映画が公開されて、ファンとしては嬉しい事この上なしです(「レント」「ドリームガールズ」は劇場公開を観逃したが)。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.