RD-W301が届きました。 
2007.10.23.Tue / 20:31 
昨日の記事で書いた通り、今晩、待ちに待ったハイブリッドレコーダー「RD-W301」(以下W301)が電器店より配達されました。

071023_2010.jpg
↑これが、箱を上から撮影したところです。

071023_2011.jpg
↑こちらは、箱の側面が写るように斜めから撮影。

071023_2011~001.jpg
↑そしてこれは、箱を開けて上から撮影したところです。

まだ機体は見ていないけど(上の写真を撮り終えたらまた元に戻した)、今度のW301は、以前から度々書いた通りVHSビデオも搭載されているので(最初に注文したW300と同じ3in1)、ハイブリッドレコーダー購入前に録り溜めたVHSビデオを、少しずつDVDに移す作業に使用するつもりです。

今日は少し疲れているので、セッティングは明晩に行う事にして、それが終わったら早速、昔録画したミュージカルの舞台中継のVHSビデオを1本、HDDにダビングしてみようと思っています。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.