2007.10.27.Sat / 09:24 
今日は朝イチで映画「ヘアスプレー」を観に行こうと思っていたのに、昨日から降る雨が止まないので、今日の外出は取り止めて(行くとしても近所のスーパーかコンビニくらい)、あとは一日家にいる事にしました。

そんな訳で今はW301で録画した番組を観ているところですが(先刻からNHKハイビジョンの舞台中継「ザ・ヒットパレード」が始まったので、これを録画しながら観ている訳ですが)、本当に「e2 byスカパー!」って凄いですね。地上波での古いアニメやドラマの再放送が減少した現在、こういった番組はやっぱりCSでお金を払わないと観られなくなっているけど、有料チャンネルだけあって(自分は無料体験サービスで観ている訳だけど)「えっ、こんな作品まで放送してるの!?」という驚きがあります。
とにかく、16日間(今日は3日目)のうちに、1本でも多くの懐かしいアニメやドラマなどを録画したいです(体験期間が過ぎたら月に一度の無料放送の日で我慢しなくちゃ)。

さて、話は変わるが、今日から日本シリーズ。
また今年も、タレント気取りの目立ちたがり屋のいる(去年が新庄、今年はダル何とかか)、マスコミを味方に付けた球団(名前を挙げるのも汚らわしい)の、ヒール扱いのかませ犬にさせられるのかと思うと気が重いけど、万が一奴等を退治出来たら儲け物なので、やはりドラゴンズには頑張ってもらしたい。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.