折角の晴天なのに…… 
2007.10.28.Sun / 08:36 
昨日とは打って変わった晴天の今朝だけど、朝刊で日本シリーズの結果を見たら、ドラゴンズの不甲斐無さに、折角のいい気分が失せてしまいました。

他のピッチャーならともかく、あのスター気取りのダル何とかっていう馬鹿だけは退治して欲しかったのに!!(野球の実力はあるのかもしれないけど対戦相手に敬意もはらえないような人間は最低だ。マスコミがキャラを作っているだけなのかもしれないけど……)

まあ、最終的に4勝して日本一になれば、ファイターズ贔屓の東京のマスコミを含めた連中を見返してやれるのだが。

ホントに、もっと頑張ってくれよ!!

……そんな訳で、今は「テレ朝チャンネル」「オバケのQ太郎」の録画をタイムスリップ再生で見ている所です(昨日行こうと思っていた映画「ヘアスプレー」は、明後日の夜に観る事にした)。
「e2 byスカパー!」の16日間無料体験も4日目ですが、録画しているチャンネルが我ながら偏っているのに気付きました……(藤子アニメや「フクちゃん」が放映されている「テレ朝チャンネル」や宝塚専門チャンネルの「TAKARAZUKA SKY STAGE」、大映ドラマ「少女に何が起ったか」が放映されていた「TBSチャンネル」がお気に入り)

無料体験期間が終わるまでまだ間があるから、上記のチャンネルの番組を録画していない時間にでも、普段観ないような専門チャンネルを見てみようかと思っています。

それでは。

※追記※
最初に記事を送信した後に、「何か他に録画したいと思う番組はないかな」とW301の番組表を見ていたら、「ANIMAX(アニマックス)」「こち亀」「キテレツ大百科」「一休さん」の傑作選が放送されているのに気付いたので(「一休さん」はまだBS朝日で放映されていない奴)、これらの何本か(サブタイトルを見て面白そうと思った奴)も録画する事にしました。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.