2007.11.02.Fri / 00:12 
この記事を書いた時には、今日は早々に不貞寝するつもりだったのに、この記事を書く前に状況が一変して、結局日付が変わった現在になっても寝る事が出来ない。

だけどこんな時に限ってXS53のHDDの容量が気になってドラゴンズ日本一特番を録画する事が出来ないのが残念だ(W301は「e2 byスカパー!」の録画予約が入っちゃってるし)。

そのXS53から「ネットdeダビング」をすれば、W301に録画した番組を移す事が出来るのは知っているのだが、この記事を書いた後に何度もXS53とW301の両方の「ネットdeナビ」設定をしたのに、どうしても機器のネットワークの認識がされず、「ネットdeダビング」を使うのは無理なようだ(ずっと以前にXS53とXS57の「ネットdeナビ」設定をした時はすんなり設定出来たのに)。

今日の時点でXS53のHDD容量はSPモードで40時間を切っているので(今晩、ドラゴンズ日本一の試合を落合監督の胴上げの辺りからテレビ愛知→BS1とリレーして30分ほど録画したので更に容量は減っている)、明日以降に幾つかの番組を観ずに消去するかダメ元でDVD-RWに退避させない限り、バカ電器店がXS57を返してくれる来週金曜までにHDDが一杯になってしまうのでは、と心配している(今週から始まった昼ドラ2本と「ちりとてちん」の録画だけは譲れない)。

ホントに、いい加減な仕事ぶりの電器店には腹が立つが(去年も注文したパソコンの配達についていい加減な事をしたんだよなぁ)、長年の腐れ縁(本当に「腐れ」だわな)は簡単に切れないので、我慢するより他ないか。

それでは、今度こそ今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.