今日は絶不調だった。 
2007.11.11.Sun / 20:21 
今日は折角の休日なのに、朝から頭は痛いは、昨日の昼に炊いたばかりの炊き込みご飯が、昼に食べようとしたら悪くなっていて既に食べられなくなっているは(最近は気温が低いから大丈夫だろうと油断していた)、またパソコンのDVDドライブが「マイ コンピュータ」画面から消えているは(この記事に書いたのと同じ症状)、某アンケートサイトの設問が妙に疑り深い意地の悪さ(同じ意味の設問を角度を変えて何度も繰り返しており、少しでも矛盾が出たらポイントを取り消そうと狙っているかのよう)でイライラするはと、今日は妙に疲れる一日だった。

なので、ゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)感想のアップは明日に順延します。

それでは、お休みなさい。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.