冬はもうここに!? 
2007.11.19.Mon / 19:35 
昨日も大概寒かったけど、今日はそれに輪を掛けて寒い一日でした。
そのせいか、体調には気を付けていたつもりなのに今日は妙に頭が重く、「もしかしたら風邪をひいたのかも」と思い、これ以上症状が悪化しないよう風邪薬を飲んでおきました。

今年はこんなに冬の訪れが早くなったようだけど昨年はどうだろうと思い、先ほど「月別アーカイブ」で昨年11月の記事を一通りざっと見てみたけど、昨年の今頃は寒さについてあまり言及しておらず(上旬に少し触れていた程度)、やはり今年の方が寒いのかと思いました。

昨シーズンは万全な対策が功を奏したのか、しもやけは軽くて済んだけど、今年はそれ以上に対策を万全にしないと、その前のシーズンのような酷いしもやけになるかもしれないな(ホントに、その時のしもやけの跡がまだ残っているんだもんな)。

明日はドラッグストアのメールクーポン15パーセント引きの日だから、残り少なくなって来たエビオスの他に、しもやけ対策にオロナインでも買って来ようか。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.