寒さが身に沁みる夜。 
2007.12.04.Tue / 20:55 
週末は寒さが緩んだので安心していたのに、週明けからはまた寒さが復活して来た。
しかもこの季節特有の時雨模様の天気で、少し晴れ間が見えたと思って油断したらすぐ後に雨がぱらついたりと、本当にこの季節の天気は変わりやすくて厭になる。

この記事を書いている現在は、窓は全部閉めた筈なのに何処からかすきま風が入り込んで(何せ古いビルの一室なので)、ただでさえ寒いのに最悪です(暖房器具は使わないので室内での防寒は厚着のみ)。

ただ一つの救いは、五本指靴下とオロナインのおかげか、しもやけが今の所発症していない事で、このまま春になるまで、何とかこのまましもやけが発症しない事を祈りたい(オロナインは匂いがきついのが難だけど、これのおかげでしもやけが発症しないのならば、本当にありがたい)。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.