2008.01.04.Fri / 20:19 
三が日も終わり、世間も正月気分から通常営業モードに戻り始めています。

自分の年末年始を振り返ってみると、風邪で体調が思わしくなかった昨年に比べ、健康面では良い年末年始を過ごす事が出来ました。

ただ残念なのは、年始の天候が良くなかった為、結局三が日は近所のスーパーくらいしか買い物に行かず、新年の賑わいの雰囲気を十分に肌で味わえなかった事です(買い物用の資金をいつでも引き出せるようにネットバンクの口座にプールしておいたのに)。

まあ、それでも体調を崩さずに年末年始を過ごせて良かったです。
この調子で、この一年を平穏に過ごせるように頑張りたいです。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.