2008.01.31.Thu / 20:02 
まずは今日一番の怒りネタについて。

今晩の記事を書こうとFC2ブログにログインし、記事を書き始めたら、手袋をはめてキーをタイプしたせいで変なキーを押してしまったらしく、文字が入力出来なくなったり他のアプリケーションが表示されなくなった為、仕方なく再起動したが、そのせいで当初書くつもりの記事を書く気がなくなってしまった(今書いている記事は当初の予定とは別物)。

どうやら、今週はとことん怒りの種が蒔かれる週らしい。

まあ、気を取り直してまたこうして(今度は手袋を外して)キーをタイプしている所です。

明日は2月1日で映画館のファーストデーという事もあり、明晩は寄り道して映画「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」を観る事にしました(一旦帰宅するとレイトショーに出掛ける気が起こらず、先週と今週のメンズデーは気が乗らなかったので未だに観ていなかった)。

なので、明日は「週漫」の発売日ですが、ゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)感想は土曜以降にアップする事にいたします(明晩は「スウィーニー・トッド」の感想をアップするつもり)。

話は変わるが、この所寒い日が続いたし、この冬のしもやけが昨年より酷い事もあったので、今年の冬は厳冬だと思い込んでいましたが、夜7時前のテレビの気象情報によると、今年はむしろ暖冬なのだそうだ。

「それならこの酷いしもやけの原因は何なんだ」と言いたいが、平均気温などを比べたらそういう結論らしく、納得は行かないが「そうなのか」と思うしかないのか。

まあ、来月の一年で一番寒い時期を乗り越えれば、辛いしもやけからも解放されると信じて頑張るしかないか(足のしもやけは何とか耐えるつもりだったけど、今年は手のしもやけが酷くなるんだからなあ……)。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.