2008.03.12.Wed / 19:01 
夕方、SA(WX310SA)にメール着信があったので、「誰からだろう」と受信BOXを開いたが、

From ウィッキー
Sub 新サイトのご案内です


という送信者・件名の怪しさに、「久し振りにスパムメールが来たのか」(WILLCOMはPHSだからかスパムメールの被害は殆どないが、一、二年に一度くらいスパムメールが来る事がある)と思い、その場ではメールを開かず、帰宅してからパソコンに転送されているそのメールのプロパティからメッセージのソースを見たら……(直接端末で受信したメールを見ればいいのにと言われそうだが、変な内容のメールだったら厭なので念には念を入れた)

何の事はない、ずっと以前に一度だけ利用した、メールを利用したWikipedia検索サービスサイトからの新サービス開始の案内でした。

ああ、驚いた。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.