2008.04.25.Fri / 19:54 
FC2ブログの管理者ページの「お知らせ」を見ていたら面白そうなプラグインがあったので追加しました。

ブログ右の上から四番目の「イラスト英単語」というのがそれで、このページにアクセス(あるいはこのページをリロード)する度に、英単語の書かれたイラストがランダムに表示され、イラストをクリックするとネット辞書で単語の意味を調べられるというものです。

それと当初は春までの限定で追加する予定だったプラグイン「猫クリック」(当ブログでは「猫がブログに住みついた!?」と変更)ですが、あまりにも可愛いので猫ちゃんにはずっとこのブログに居てもらうことにし、改めて猫ちゃんに「わく」という名前を付けさせていただきました(ちなみに「わく」というのは私の昔のハンドルネームから)。

それに合わせ、プラグイン名も「飼い猫の『わく』ちゃんです。」に変更しました。

これからもこのブログと「わく」ちゃんを宜しくお願いいたします。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.