2008.04.29.Tue / 10:47 
昨日の記事に書いたように、現在私のノートパソコンの液晶モニター画面は右半分が全く使えない状態です。

幸い左半分は何とか使えるので、ブラウザ等のウィンドウをそれに合わせてサイズ変更して使っていますが、やっぱり不便です。

先ほど電器店に電話して修理の相談をしたところ、とりあえず故障の状態を見てから見積もりを出すと言う事なので、午後に電器店の主人に来てもらって見積もりを出してもらい、その後に修理について相談する事になりました。

そして現在は、「ベクターPCショップ」から「LB コピー ワークス10」をダウンロード購入している最中です(今朝起きてからすぐに購入手続きをしてから、原付を飛ばしてコンビニで支払い手続きをした)。

本当は5月に入ってから買うつもりでしたが、今の所無事なモニター画面の左半分もいつ見られなくなるか分からないし、そうなる前に少なくともソフトの購入だけでもしておいた方がいいと思い(もし支障がなければ、ダウンロードしたソフトをCD-Rに焼いてインストールし、HDDのフルバックアップもしておきたいのだが)、急いで購入しました。

それにしても、この前の記事で「癇癪を起こして物に当たったら損するのは自分だ」と書いたばかりなのに、学習能力のない自分、痛い目に遭わないと学習出来ない自分の性格には、ほとほと愛想が尽きました。

ああ、この性格は一生直らないのかなあ。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.