2008.04.30.Wed / 20:06 
先日来、パソコンの不具合や故障について書いていますが、一日も早く修理に出せばその分早く返って来るかもしれないと思い、明晩電器店の主人にパソコンを渡して修理に出してもらう事にしました(既にAIR-EDGE端末の契約休止手続きも取った)。

その為しばらくはSA(PHS端末WX310SA)から記事を投稿する事になるので、あまり長文の記事は書けませんし、文字装飾や画像の挿入も出来ないと思います。

それと先日「再開する」と宣言したばかりのゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)感想記事ですが、以前のような形式での再開は先送りになりますが、「ゲンさんプチ感想」とでも銘打った(我ながらセンスのないネーミング……)短文の記事を書こうかと思っている所です(短文ならばSAで手軽に投稿出来そうだし)。

果たして今回の修理期間がどれくらい掛かるか分かりませんが、なるべく早く返って来る事(そして修理代がそれほど高くない事)を願いたいです。

この記事を送信したら修理前の最後のミラーリングをして、それからパソコンの電源を落とします。

それでは。

※追記※
記事を送信してから間がないうちに、タイミング良く電器店の主人から電話が掛かって来たので「既にパソコンを引き渡せる状態にしておいた」という事を伝えたら、「先方の部品(液晶)の調達に時間が掛かるので修理に出すのは二週間くらい先になる(大意)」と言われてしまった(ちなみに修理代は十万オーバーらしい。三年前のHDDクラッシュの時よりも高いなんて……癇癪の罰にしてはキツ過ぎるよ)。

それを知ってたらウィルコムに早々とAIR-EDGEの契約休止なんて頼まなかったのに……(取り消そうにもウィルコムサービスセンターのオペレーターによる対応は19:00で終わっちゃったし、明日になって「やっぱり契約休止は取り止めました」なんて恥ずかしくて言えないし……)

ホント、私は間の悪い人間ですわ。

まあ、こうなったら仕方ない。
明日からの事は明日考えよう。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.