5月になりましたね。 
2008.05.01.Thu / 19:20 
(タイトルから続いて)
だけど、今日からガソリンはまた値上げするし、早まって「つなぎ放題[PRO]」の契約を休止したせいで(自分が悪いんだけど)AIR-EDGEカードが使えなくなったりと、幸先の悪い月初めとなりました。

……まあ、愚痴をこぼしても始まらないので、データ通信はSAをモデム接続して最小限の通信だけ行い(ウィルコム専用のプロバイダ「PRIN」は従量課金制だから)、その他のウェブ閲覧などはSA端末で行う事にしよう(明日から「データ定額」から「リアルインターネットプラス」にオプション変更したので、これで端末単体のネット接続はパケット代を気にせずに済む)。

あとは毎日巡回しているブログやYahoo!メールなどのネットサービスをSAのブックマークに登録するだけだ。

さあ、明後日からは四連休。
ガソリン代があまり掛からないように(昨日駆け込み給油はしたけどね)、家でDVDのダビングでもしましょうかね。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.