死ね、FC2ブログ。 
2008.05.03.Sat / 20:22 
先ほど、先日約束していたゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)一口感想をSAのキーをチマチマ打ちながら長い時間掛けて書き上げたのだが(一口と言いながら少し長文になってしまった)、いざ投稿したら(直接「保存」ボタンを押したら失敗するから一旦「プレビュー」を押した)、結局タイムアウトなのかなんか知らないが、投稿した記事は綺麗さっぱり消えてしまいました。

FC2ブログ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーっ!!!!!!!(ついでにSAの辞書変換の頭の悪さとキーレスポンスの鈍さも死ね)


……そんな訳で、ゲンさん感想はパソコン修理中にレポート用紙にでも書き溜めておいて、パソコンが修理から返って来てからテキスト化してアップする事にします。

それでは(頭に血が昇り過ぎて脳溢血になりそうだよ)。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.