2008.05.15.Thu / 23:07 
今日は帰りにエイデンに寄り、ウィルコムの機種変が夜何時まで出来るか、土日にも機種変出来るかの二つを訊いて来ました(結局2GのmicroSDメモリカード付きの魅力に惹かれてエイデンで購入する事に決定)。

それで機種変が夜7時まで出来るというので、明日の帰りに機種変の手続きをする事にし、今日は端末の取り置きをして貰いました。

これでようやくSAの漢字変換の頭の悪さと、記事消失に脅えながらのブログ投稿から解放されると思うと、本当にホッとします(アドエスなら書いた記事を全部クリップボードにコピー出来るだろうし、テキストエディタであらかじめ記事を書いておく事も可能かもしれないし)。

本当に、こんなに早く機種変出来るのは「W-VALUE SELECT」のおかげです(実質の端末代の負担もゼロ円だし)。

その代わり、これで明日から二年間は(月賦の残金を払わない限り)機種変は出来ませんが、昨年SAに機種変する前に使用していた京ぽん(京セラAH-K3001V)は二年数ヶ月使用していたし、二年の間に月賦の残金を払ってまで機種変したくなるような音声端末が発売されるとも思えないので、やっぱり「欲しい時が買い時」で、アドエスに機種変して正解のようです。

明日は、機種変手続きを終えて帰宅したらすぐに色々とアドエスのセッティングをしたいのでブログ記事は書けないかもしれませんが、書くとしたらアドエスからの投稿になるので、スライドキーボードの使い心地がどうなのかが楽しみです。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.