2008.09.08.Mon / 22:09 
今日は昨日より天気が良く(と思うが昨日は外出していないので実際はどうか分からない)気温も高かったと思うが、湿度が低いらしいのと一日中風が吹いていた事もあり、久し振りに秋らしい気候の中で気持ち良く一日を過ごせました。

そんな気分の良さのまま、帰りにスーパーに立ち寄り、前から眼を付けていたがなかなか買う決心が付かなかったどら焼きを買おうと菓子売り場に行ったら、
どら焼きは売り場から姿を消していました……
(いつもながらお約束通りのオチ……)

一昨日立ち寄った時には置いてあったから、昨日の間に全部売れてしまったか賞味期限切れかなんかで撤去したかのどちらかなんだろうけど、売り場からこんなに早く姿を消すと知っていたら、一昨日あたりにでも買っておけば良かったよ!(大きめの奴が六個入りで298円なのだから別にそれほど高かった訳でもないのに何で躊躇したんだ、自分)

再入荷してくれるかどうか分からないけど、今度このどら焼きが売っているのを見掛けたら、「欲しい時が買い時」の鉄則を守って買おうと思っています。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.