雨は上がったけれど。 
2008.10.24.Fri / 20:05 
昨日の天気予報で言っていた通り、今日は午後になると雨が上がったけれど、折角天気が回復したにも関わらず、あまり気持ちが晴れませんでした(気が晴れない理由は天気とは何の関係もないけどね)。

明日は絶好のお出掛け日和だというので、目覚めた時の気分が良かったら、原付でその辺を流しながら買い物でもして来ようかと思っています。

ところで今回のゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)ですが、先週の予告煽りとは違って今回はゲンさんの元に「とんでもなくビッグな依頼」とやらは伝わっておらず(やっぱり「週漫」編集部の担当者はいい加減だわね)ドキドキしながら読んだけど、はっきり言って肩透かしでした。

しかも今回のストーリーは導入部的な内容なのであまり面白味がなく(途中のゲンさんと光達との会話は面白かったが)、感想記事を書く気が進まない状態です。

今週のエピソードは前編なので(多分今回のエピソードは前中後編の三話構成で、一番盛り上がるであろう後編が通算300話記念の回になると踏んでいる)、もし来週の火曜頃までに今回の感想記事がアップされない場合は、来週末以降に次回の分と合わせた二話分の感想記事を書くものだと思って下さい。

それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.