気分最悪。 
2008.10.25.Sat / 08:25 
今日は、昨夜の天気予報で絶好のお出掛け日和だと言っていたので気晴らしに出掛けようと思っていたが、朝から胃腸の具合は悪いし予報が外れて曇り空だしと、すっかり出掛ける気が失せてしまった(起きてすぐに胃腸薬を飲んだけどまだ腹が痛い)。

おまけに、今朝は早い時間に眼が覚めたので、しばらくの間アドエスでブログ巡りをしていたのだが、そこで不愉快なニュースを知ってしまい気分が悪くなるし(何のニュースなのかはここでは触れない。正確にはニュースの内容だけでなくブログで触れられていたそのニュースに対する反応にも不快になったのだが)、クライマックスシリーズはと言うと(今年はブログで野球について触れていないが一応チェックしている)、初戦は何だったのかと言いたくなるような厭な流れになってしまったし(まあ、今年の場合はクライマックスシリーズに出られただけでも良かったと思うべきなのかもしれないが)、まだこの記事を書いている時点で午前8時過ぎなのに、すっかり今日は最悪の気分です。

仕方ないので、今日はDVD-Rにダビングした「スチュワーデス物語」再放送を1話から観返したり、YouTubeで古いアニメでも観て過ごそうかと思っています(今日は「だんだん」の一括再放送の日だけど、今週の「だんだん」は通して観る気が起こらない)。

そんじゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.