何ともはや…… 
2008.12.13.Sat / 13:08 
今朝は、これから厳しくなる寒さに備えて、外出時に上着の下に着る(というか下着の半袖シャツの上に着る)防寒用の長袖シャツを買う目的で外出していたが、そのついでに今週の「週漫」も買って来た。

そしていつも通りゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)を読み終えて本サイトのゲンさんデータベース「五友爆破株式会社 活動記録集」の入力をしてから、Yahoo!ジオシティーズのサーバに今回まで(第301~305話)のデータページのファイルをアップしてサイトを更新したのだが、ファイルのアップを終えてからサイトの更新履歴ページを見たら、今年は「五友爆破株式会社 活動記録集」以外の本サイトのページ更新がなかったのに気付いた。

このブログを始めてから、本サイトの更新が少なくなっていたのは自覚していたが、この更新履歴を見て、我ながらこれは偏り過ぎだと少し反省してしまった(ゲンさんにハマる前は、テレビアニメ「ブラック・ジャック」の感想しか更新しなかった時期もあったしなあ……)。

そのうち、去年書きそびれて以来なかなか書けずにいるミュージカル「くたばれ!ヤンキース」の感想あたりから、本サイトの他のページの更新に着手しようかな(と書きつつ、「また今度にしよう」と延ばしそうな気が……)。

それでは(今回のゲンさん感想は来週木曜までにアップします)。

※追記※
一度記事を送信した後、ふと気になって昨年の本サイトの更新履歴を見たら、iswebからYahoo!ジオシティーズに移った時にアップしていなかったファイルを一つアップした以外は今年と全く同じ状況だった。

今回の反省は、本来なら去年の時点でするべきでしたね……
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.