2008.12.19.Fri / 18:42 
以前このブログで、先々月に放映された名古屋CBC製作の芸術祭参加スペシャルドラマ「シュラバッ!」について触れた事がありますが、その時「今回観逃した方は、もし再放送があった時には是非御覧になって下さい」と書いておきながら、あれから一度もこのドラマの再放送について書きませんでしたが、例年なら遅くとも本放送の翌月までには芸術祭参加ドラマの再放送やっていた筈なのに、この作品の再放送はなかなか行われなかったのです。

ですが今日、中日新聞の別刷り週間テレビ番組表をチェックしていたら、ようやく来週の番組表に「シュラバッ!」のタイトルが掲載されていたので、こうして再放送の告知をする事が出来ました。

ですが、放映日時が平日である22日(月)の午前中(09:55~11:20まで)なので、大抵の人は留守録しないと観られない時間帯での再放送なのが残念です(どうせなら翌日の23日にすれば休日だからリアルタイムで観られる人が増えたのに、ホントCBCって気が利かないな……)。

まあ、これでようやく再放送も決定したので、興味のある方は留守録してでも御覧下さい。

中部日本放送公式サイト「hicbc.com」より
「スペシャルドラマ『シュラバッ!』」作品紹介
http://hicbc.com/tv/syuraba/


話は変わりますが、今回のゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)感想は、今回のエピソードの内容に合わせて、クリスマスイブである24日にアップします(詳しくは感想記事で書くが、今回のエピソードは回想が多かったので、読み進んで行くうちに「まさか今回で最終回なのか!?」と不安になったけど、ラストまで読んだら、そうではない事が分かって安心しました)。

早いですが、それでは今夜はこの辺で。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.